batch_img_5833

わが家のゲーム狂人(長男)が
switchを立てかけられる支柱?のようなものが
壊れてしまったからスタンドがほしい!
と言い出しました。


「スタンドって1500円くらいするから
次のテストで成績あがったら買ってほしい!」

と交渉してきたのですが。


↓こんなやつ





いやいやいや、

そもそもゲーム狂人なのをあらためないと
成績はあがりませんけど?(゚∇゚ ;)

と心の中でつっこみまくりでした。




batch_img_5827

でも、元ゲーマーとしては
スタンドがしっかりしていなくて
思うようなプレイができない悲しみはわかるので
これ、探し出してきました!


折りたたみゲームスタンド

@ダイソー




batch_img_5829

こんな風に…

batch_img_5828

4段階の角度でゲーム機を立てかけられます。




batch_img_5831

もちろん、充電ケーブルを通す隙間もあり!




batch_img_5832

こんなにコンパクトになります!




batch_img_5836

これをみたゲーム狂人、

「買ってくれたの?!」と大喜び。



うん、110円でしたけどね。




batch_img_5841

こんなにいいものを
100円ショップで見つけられたのは
とてもとても嬉しいことなのですが

これでまた長男の成績は上昇しないことが
確約されました


押してくださった方々、
いつもありがとうございます。
次回の更新のはげみになっています
にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓


▼CHECK▼
暮らし  片づけ  動画  愛用品