batch_P7240260

数か月前、ウェットシートをたんまり買いました。


ちょっとした汚れを見つけたとき
アルコールスプレー+ティッシュで
汚れをふきとっていたのですが

ティッシュって掃除に向かないような
気がしているこのごろ。

汚れを拭いていると
すぐにボロボロになってしまうんですよ^^;



だからティッシュより丈夫な
ウェットティッシュに移行しました。

でもいいことばかりじゃなくて
ウェットティッシュの弱点は
中身の取り出しにくさ



batch_P7240269

その弱点をつぶすために
扱いやすさ抜群のケースを購入しました。



batch_P7240272


✓開閉しやすい
✓フィット感のある蓋で中身がかわきにくい
✓一枚ずつ取り出せる
✓イケメン


このケースの魅力は↑これ


すごく扱いやすいです。
取り出しもスムーズでストレスなし。





さらにもっともっと
推している部分がありまして…




batch_P7240255

マグネットがついているから
空中収納ができる!




収納スペースに困っているわけではないけど
空中収納にすることで
床置きや棚置きを一つでも減らせるのが
たまらなく快感なのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚




batch_P7240256

いろいろ浮かせられている
この洗濯機横の景色、大好き(*´Д`*)




取り出しや収納や見た目に
ストレスがないって大事ですね~。



押してくださった方々、
いつもありがとうございます。
次回の更新のはげみになっています
にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓


▼CHECK▼
暮らし  片づけ  動画  愛用品