batch_fullsizerender (29)

こんなフックたちを買ってきました。



batch_fullsizerender (37)

車につけるフックです。

100円ショップダイソーにありました。
実はリピートしているアイテムで
長年お世話になっております。



車がないとどこにも行けない地方勢には
暮らしから省けない必需品のひとつです。




batch_fullsizerender (30)

購入したフックは2種類で
ひとつは耐荷重量1kgでもうひとつは6kg、
これらをどんな風に使うかというと…




batch_fullsizerender (33)

一つはゴミ袋用でもう一つは買い物バッグ用。

重くなる買い物バッグには
6kgという耐荷重量が特に大事!



batch_fullsizerender (36)

耐荷重量1kgの方は傘掛けにも〇

車の中で邪魔になりがちな傘も
掛けておくとすっきり.。゚+.(・∀・)゚+.゚




地方に住んでいると
当たり前のように1~2時間は運転します。
長く滞在するからこそ、
車の中はできるだけ快適にしておきたい!

車の中の散らかりを防ぐためにも
車用フックの存在はすごく大事です^^




batch_img_7829

車も家の中と同じで
足元がすっきりしていると
気持ちいいのですよ…(´∀`*)





↑スマホホルダーもそうだけど
最近、車の中が充実しています





batch_fullsizerender (35)

200円で快適をありがとう。


押してくださった方々、
いつもありがとうございます。
次回の更新のはげみになっています
にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓


▼CHECK▼
暮らし  片づけ  動画  愛用品