batch_img_4011

昨年のことですが、夫の熱い希望で
テレビを買い替えました(゚∇゚ ;)


先代テレビはまだ5年くらいしか使っていないのに
買い替えるなんてもったいない…というのが
主婦としては正直な感想^^;


まあでも、夫にはいつも私のわがままを
受け入れてもらえているので
買い替えに賛同しましたよー。




batch_img_4185 (1)

そして新しいテレビはとても快適ございます。



先代テレビはというと
3か月ほど何もせずに放置していました^^;

2階の室内干しスペースに置いていたのだけど
すっっっごく邪魔で



最近、ようやく重い腰をあげて
先代テレビをリサイクルショップへ運びました。




d003502a

せっかくなので、これまた同じく
使っていないのに置いたままになっていた
フロアライトも一緒に運びました。




3月のリサイクルショップは
年度末だけあってかなり混雑していて
査定に3~4時間ほどかかりました


先代テレビを購入したのは5年ほど前で
当時の価格は65000円ほど。

そして気になる査定結果はというと…




batch_IMG-6048

13,000円ー!



batch_IMG-6047

年度末ということで、買い取り価格20%UP♡




batch_IMG-6049

テレビとフロアライトあわせて
合計、17,800円の査定結果になりました^^



思ったより高値で引き取ってもらえて驚き!

年度末で家電に需要があったのと
買い取り価格UP期間というのも
大きかったと思います。


処分が面倒になっている不要家電があったら
一番需要のあるこの時期に
リサイクルショップに持ち込みましょ!

査定が無料なら、持ち込んでみて
世間でのそのモノの価値を知るのもいいかもです。


新生活、進学、就職、引っ越しシーズンの
モノが大きく移動する今、すぐに動こう(°▽°)

押してくださった方々、
いつもありがとうございます。
次回の更新のはげみになっています
にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓


▼CHECK▼
暮らし  片づけ  動画  愛用品