夏休みに入って
もうすぐ1ヵ月経とうとしています
子どもたちが小さい頃は
「お昼ごはんどうしよう?」
「今日は何して遊ぼう?」
「宿題、どうやってやらせればいいの?」
と何かと濃い夏休みでしたが
大きくなると部活や夏季補習で
子どもたち不在の方が多いです
------------------------------------------------
\最短最速で片づく仕組みをつくりあげる/
鹿児島の整理収納アドバイザー サチ です
現在、ご提供できるサービスはこちらから
▶
▶
▶
▶
〇作業日の空き状況やサポート内容など
\LINEで声かけてね/
※セールスなどしないのでご安心ください(・∀・)
------------------------------------------------

夏季補習中もお弁当は要るので
苦手すぎるお弁当づくりも
なんとか頑張っています…
冷やしうどん弁当は簡単にできて
本当に救世主
冷やしうどん、ラブすぎる
もう貴方がいないと夏は生きていけません
来世は余裕でお弁当作れる人に生まれたいな

お弁当づくりはしんどいけど
今年はこんな頼もしいアイテムを手に入れて
ちょっとだけお弁当づくりのテンションがあがっています!


これね、スティック状の保冷剤なんです
このビジュにひとめぼれして
すぐに購入しようとしたけど
ずーっと品切れで(;'∀')
今年、ようやく手に入れられました!

スティック状のボトルだから
冷凍庫内で変な形になることもなく
収納の面でも優秀なんです
袋状の保冷剤、よく歪な形になって
冷凍庫内に倒れているんですよね
地味にストレスだったので
スティック状のボトル保冷剤は
私にとっては救世主でした^^


3本セット保冷剤
オリーブを選びました
実物はカーキっぽくてかっこいい!
夏休みも残り20日ほど
この酷暑にホットフラッシュで
若いころとは違った種類の
だるーーーい夏休みです
更年期と夏休みの相性、悪すぎでしょ!
ママ友にあったときは
「身体が熱すぎて不快なんだけど!(゚∀゚)」
と愚痴を言い合いながら
なんとか乗り切っていますw
昨年の真夏弁当ネタもたくさんの方に
読んでいただきました!感謝!↓
アプリで通知受け取れます↓
インスタやおすすめなど
お気軽にコメントどうぞ!
もうすぐ1ヵ月経とうとしています
子どもたちが小さい頃は
「お昼ごはんどうしよう?」
「今日は何して遊ぼう?」
「宿題、どうやってやらせればいいの?」
と何かと濃い夏休みでしたが
大きくなると部活や夏季補習で
子どもたち不在の方が多いです
------------------------------------------------
\最短最速で片づく仕組みをつくりあげる/
鹿児島の整理収納アドバイザー サチ です
現在、ご提供できるサービスはこちらから
▶
▶
▶
▶
〇作業日の空き状況やサポート内容など
\LINEで声かけてね/
※セールスなどしないのでご安心ください(・∀・)
------------------------------------------------

夏季補習中もお弁当は要るので
苦手すぎるお弁当づくりも
なんとか頑張っています…
冷やしうどん弁当は簡単にできて
本当に救世主
冷やしうどん、ラブすぎる
もう貴方がいないと夏は生きていけません
来世は余裕でお弁当作れる人に生まれたいな

お弁当づくりはしんどいけど
今年はこんな頼もしいアイテムを手に入れて
ちょっとだけお弁当づくりのテンションがあがっています!


これね、スティック状の保冷剤なんです
このビジュにひとめぼれして
すぐに購入しようとしたけど
ずーっと品切れで(;'∀')
今年、ようやく手に入れられました!

スティック状のボトルだから
冷凍庫内で変な形になることもなく
収納の面でも優秀なんです
袋状の保冷剤、よく歪な形になって
冷凍庫内に倒れているんですよね
地味にストレスだったので
スティック状のボトル保冷剤は
私にとっては救世主でした^^


3本セット保冷剤
オリーブを選びました
実物はカーキっぽくてかっこいい!
夏休みも残り20日ほど
この酷暑にホットフラッシュで
若いころとは違った種類の
だるーーーい夏休みです
更年期と夏休みの相性、悪すぎでしょ!
ママ友にあったときは
「身体が熱すぎて不快なんだけど!(゚∀゚)」
と愚痴を言い合いながら
なんとか乗り切っていますw
昨年の真夏弁当ネタもたくさんの方に
読んでいただきました!感謝!↓
アプリで通知受け取れます↓
インスタやおすすめなど
お気軽にコメントどうぞ!




