ブログ発書籍『片づけ日和』、昨日、発売しました!

発売と同時に、エキサイト様の編集部ブログにて、発売インタビューの様子を
紹介してくださいました!→■紹介記事はコチラ■






書店で見つけたときは、恥ずかしくて早々に退散しました。
実物は我が家にもあるけど、書店に並んでいるのを見ると
お腹が痛くなってしまいました。





dad2467d.jpg

キッチンなどの、家事の場所での収納仕組み紹介ページを多めにしてまとめています。






ブログではあまり登場していない納戸と、その仕組みができるまでの過程も
数年前からの汚画像と一緒に紹介しています。






インテリアは好きだけど、語るような得意要素ではないので
こっそりと紹介しています・笑






都心の方では、発売日前日に書店に並んだところもあったようで
発売日前に「会社帰りに買ってしまいました!」というメッセージをいただきました(涙
「予約していたけど、書店で見つけて思わず買ってしまった」という
メッセージまでいただきました(涙
楽天ブックスでは品切れとなり、予約できない日もあり、ご迷惑をおかけしましたが、
無事、追加分が入荷されたようです。
たくさんの方が予約してくださいました、本当にありがとうございます!


本のテーマである「快適な暮らしは誰にでも実現できる」を
これからも自分なりの形で、マイペースに発信していきますので
どうぞよろしくお願いします。

==================================================



■アマゾンで購入する■
■楽天ブックスで購入する■
8月27日(水)ワニブックスより発売しました。





よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m